うしろぐ

作ってあそぶよ

絵本が!描きたい!

本日のらくぬり:CrayonStyle
「クマは蜂蜜食べるのか」
f:id:lightwave:20130603183717j:plain
食べるみたいですね、蜜と幼虫。
あとドングリをよく食べるとか。
ずっとシャケ獲ってるイメージでした。木彫りグマの影響ですね〜。


6月なっちゃいましたが、ようやくあと少しで頼まれごとの映像が完成、自由な時間を手に出来る!はず!

f:id:lightwave:20130603185253j:plain

はやく絵本かきたくてウズウズしています。もどかしい!一年10冊くらい描きたいです。よく考えたら、「こんやはなにをしようかな」に丸一ヶ月かかってるんですよね。映像より絵の方が時間かからないと思い込んでいましたが、丁寧に作ると何でも時間はかかるモノです。

そしてiBooks Store版も作るつもりなのでした。いや、一度は作ってリリースしようとしたのですが、iBooks Author使うと日本のストア販売出来ないなんて聞いてなかった!EPUB化するにもまとまった時間が必要なのです。

読む時間を割いていただくのだから、今出来ることは丁寧に。

さー頑張ろ!!