うしろぐ

作ってあそぶよ

ArtRageでらくぬりしよう

絵本な気分のらくぬりばかりでしたが、やはり男の子なのでカッチョイイ絵も描きたいのです。
f:id:lightwave:20130525005139j:plain
ということで、さっき飲みに行く電車で一枚描いてきましたよ〜。
本当は巨大な怪物をここに描きたかったのですが、10分少々でタイムアップ。でもこうしておけば次回は怪物だけに時間を割けますね。
 
今回はここ最近のクレヨン塗りと雰囲気が違いますが、ひさしぶりにArtRageを使いました。これはKindle絵本を描くのに使ったツールのiPad版で、ほとんどの機能が搭載されています。様々な画材のタッチを複合して使える事が特徴のステキアプリ。動作が重たいのは多少の弱点ですが、間違いなく私のイチオシAppです!
ArtRage
500円
(2013.11.11時点)
posted with ポチレバ