うしろぐ

作ってあそぶよ

Kindle絵本カテゴリのぎりぎり1ページ目に移動したよっ!

Amazonの順位付けみたいなものは、ベストセラーと人気順が別にあるんですね。

これ、自分で出すまで知りませんでした。ベストセラーは1時間ごとに更新だそうですが、普通にカテゴリを辿った時の人気順は数日単位で動かない様子。

 

で、ずーっと目立たない3ページ目後半に居たワタシの絵本が、ひょいと絵本カテゴリ1ページ目に上がりました!皆様のおかげでございますっ

f:id:lightwave:20130408093045j:plain

・・・といっても15番目ですがw

まだかわいい新着マークが付いています。

ちなみにベストセラーは、見ていた中で絵本カテゴリ7位が最高でした。

 

自分で出してみると、ここに上がるのに必要な数字も見えて面白いですねー。

 

Kindle電子絵本つくってみた記事はコチラ

 

 

こんやはなにをしようかな

こんやはなにをしようかな

日常の美しさに気付く。